どうもですニコニコ
どうも。ジュリ吉です ‪( ˙-˙ )✧‬🤠


今年は、かーさん、
リウマチ、うつ病とも
だんだん良くなり、今現在は、
もうほぼ元気なのですよ!
ステロイドのお薬もだんだんと減ってきてるしね!

これもひとえに、
家族の協力と、病院の先生、スタッフの方々、ブログ見て気遣って下さった皆様のお気持ちあってのことだと、感謝、感謝です!

今年1年のお礼参り。
↓よく行った酒津公園隣の
八幡神社⛩。
今日昼は、かなりの強風🌪🍃🌀🍃で
匠吉がこわがって神社には入れず。。
木々の枝が折れて散々してたので
手前で、 手を合わせました。
🙏🏼ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✨
ビュービュー🍃🌀🍃を怖がって、う○ちできなかったくせに、





豪風のなか、なびく草をしばらくガシガシしてたよね。。えーワカンネー、サミー

↓酒津の帰り、氏神様には
お正月の買い物帰りのねぇねと。
クリスマスベルコワイ。。。タラー🦊

「今年1年、
ありがとうございました」。


今年1年、、、
リウマチ科と、心療内科への通院🏥。
かなりの医療費でした。。。
🦊ソンナトキモアルヨネ。


12月初旬、
「緑のお財布」がいい 
という情報を得てびっくり
もうボロボロのお財布、そろそろ買い替えたいって思ってたところ!
しかも そりゃ、もう
買い替え時でしょ!!

てことで。
買っちゃいました!

水彩画っぽくて私好み!一目惚れ💚
世界に二つとない絵柄だそうです🌼

そして。
占いで有名な「木下レオンさん」が
おっしゃるには、

「新品の財布を
12月30日の満月にむかってフルフルすると、新年からお金が何倍にもなる!」

と、あの占い番組で!!真顔

もしかして。。
このタイミングでこの情報を得たってことは、信じてみてもいいかも。。って。

なので。
今日をとても楽しみに過ごしてきました。

夕方5時。
昨日裏山でお月様を見た場所まで行って、まってたんだけど。。キョロキョロ

なかなか出てきてくれない、
お月さん🌕 どした?夜雪降るから
雪雲でみえない、とか!?
そんな。。辛すぎるぅ。
強風の寒空の中、小走りしながらウロウロ30分ほど空を探したけど、出てきてくれない。
寒くなって、家入って、泣きそうになったショボーン。。

「お金が増えるってことは、
体調もよくなって、治療費の出費も減る」
ってことだ!って思いたかったから。。

なんか急にやる気がなくなって、
ほけーっとしてたら、
買い物中のとーさんから電話が。
「大きな満月見えるよ!」
って!! 
まじで! やった! 泣きそう!

急いで財布持って外に出てたら
おーーーーー! 輝いてるね〜キラキラ🌕
じゃあ、さっそく☝️
👛((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
お月さーーーん🌕
お願いしまーーーす。


これでよし。


🦊未来は明るいワン!!