どうもですニコニコ
目の覚めるような、鮮やかな赤🌹💫

111/29(日)
とてもいい天気で、暖かった日☀️
山の上にある「種松山」公園へ。
ここは斎場や霊園のある山だけど、少し離れた場所に、山を切り開いた庭園遊歩道や遊具が沢山あって、暗い感じは無いので、私は気にしないヒト。
ただ、山道がくねくねで、運転がちょっとしんどい。。

けど。
眺めサイコー!!
水島コンビナートの煙突よく見える〜びっくり

さあ!歩くぞ〜🐕🚶🏻‍♀️音譜音譜音譜
↓匠吉、どーこだ?ウインク

🦊おちばウェーイくるくるくるくる🍁🍁🍁


池とバラと青空! 
アーンド、

山水を堪能する、柴イッヌ🦊
流水の音って癒されるよね〜照れ

👩🏻↑遊具で子供たちがワイワイ遊んでるね!
🦊うん。だから、あっち歩くワン。
👩🏻。。そんなさぁ、怖くないよ?
みんな楽しそうで可愛いけどなぁ。
🦊ここ、誰もいなくていいワンねー
四季折々のオリオリオリオー🕺🕺🏻🕺🏼
じゃなくて、季節の鳥さんのバードウオッチングコース。この鳥の巣箱には。。。!
なにもいませんでしたチーン
奥に進むと、
遊具〜。誰も居ないから、upアップアップ
ち、ちょっと、
だんだん奥深くなってきたんじゃぁ。?
だんだんキツい下り、
枯れ草が滑るよ〜、ゆっくり行って
。。。って、え!?  鳥居!?  
なんか怖ない?  滝汗  
ここをくぐって暫く下って行ったけど、なんか帰れる気がしなくなって。。
はい。引き上げ〜 ≡┏( `Д´)┛コワイ

上がりきって、頂上/^p^\✋タッチ


この日も頑張って沢山歩いたね〜。

最近、やっと、やっと、
甘えて来るようになった。
かーさんに気を許せるようになったんじゃなおねがい

。。。こーなるまで3年半かかったな。