どうもですニコニコ

11/18㈬ お昼頃。
急に思い立って紅葉で有名な「宝福寺」へ、吉さんと向かいました。
2年前の紅葉時期以来です。

🦊ちょっと、なんなのよー!

平日だからと思って気軽に行ったけど、
車めちゃ多っ!۳( ̥O▵O ̥)!!
入れ替わりでなんとか車は停めれたけど🚕。

でも、来て正解!!
凄ーくキレイ🍁キラキラキラキラ

人もぎゅうぎゅう詰めまでではなく、
いいくらいのスタンスだったし、みんなマスクしてたしd('∀'*)。
蜜な時は、はけるまで待って。
↑奥まで行きたい匠吉。
👩🏻だめよ〜、チェーンしてるでしょぅ?
🦊あっちがいいワン。ヒト少ないし。
👩🏻そうね〜、あたしもそうしたいけど。
ちょっとづつ移動しなが歩こう!

↑まだ緑やオレンジのグラデーションも
いい感じ〜おねがい🍁

↑お寺の境内は、イッヌ不可😢
外周りから、なんとか撮ってみる📷

苔が鮮やか!&フワフワ〜

↓くっきり紅葉ライン🍁と
↑キリッと柴ライン  🐕キリ✧


吉さん、人も車も上手に交わせたね!
とってもお利口さんでした
( *ˊᵕˋ)ノ੯‧̀͡u\  ナデナデ💕
たくさん可愛い〜照れって
いってもらったね!

ふぅ、かーさん汗かいちゃった💦
車戻ってお水飲もう。🚕🚶🏻‍♀️🐕

一休みして。
やっぱり境内も入ってみたくなったので、
影の駐車場で、吉さんは車でお留守番。ネンネ しててね〜⋆⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

写真ヘタだけど、
実際はほんとにきれいで
ずっとここで、木々の変化を見ていたいなぁおねがいって思いました。

↑絵が好きな小僧(雪舟)さんが、修行もせず絵ばかり描いていたので、柱に括り付けられてしまい、小僧さんは泣いて、その涙でネズミの絵を描いた、という(たぶん)ストーリー。のお寺。
ネズミよりイヌを描いて欲しかったなぁ。。

最後に、恒例?のぐるっと動画🍁



ここは、ゆっくりとした時間が
流れていました。

心が洗われました〜{emoji:char3/007.png.照れ}