どうもですニコニコ

少し前、ゴン兄さんが
匠吉の写真を加工してくれました!
↓さて。どちらが本物でしょう!?

正解は。。  
「左」!!    
右は、耳のびーる匠吉にしてくれました!爆笑  キツネ感増し増し〜
🦊ニィサン イツモ  アリガトウ!!

ビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽ

さて。
今日も 写真のっけ盛り〜でいきます。
ブログなのに、文字少ないですキョロキョロ

各々でなにかしら、
「感じて」「想像して」
「吹き出し」つけて
「ツッコミ」いれてくださーいウインク

色づき始めの頃。
「吉備津彦神社」








はい!カットーーー🎬 d(˙꒳​˙* )グッ
🦊ボク、ポーズ上手い?
↓カメラマン兼マネージャーの運転で
移動しまーす🚕

稲刈り後、初放牧。

藁噛み。咀嚼音好きな方どうぞニヤリ

通ですな。
酒津公園🍁






スロー撮りだと、更に愛おしいと思えるのはわたしだけ?ラブ






🦊。。やられたワン。

泥んこになっても、怒られんなーって
思ってたんよ。

帰ってシャンプーに連れてかれた。


👩🏻 いいが。
いい香りのイケワンになったよ〜

す〜は〜。照れ  


今日は、ここまで〜。

次回は、「あか」  です。