どうもですニコニコ

きちさん、いい顔だねぇ照れ

匠吉の1番のお気に入り散歩のコース
「酒津公園」。



植樹がおおくて、
公園の半分以上が木陰🌳🌳🌳

人やワンコもたくさんお散歩してて
社会化にもGoodグッド!ウインク

朝も

夕方も


景色サイコー☀️🌱

なにより、
きちさんが、
楽しそうに走ったり、クン活したり
お友達とわちゃわちゃしたりルンルン
それを見るのが
かーさん嬉しくってラブ


🦊「とーかん、かーさん
連れてってくれてありがとワン!」

おうちでは、ちゃんとファミリーサービスしますワンよ〜

☝️仕事終わりのクタクタねぇえに
おしりビーグル犬しっぽでお・も・て・な・しビーグル犬あたま


たまには、ご飯の時以外でも
かーさんにも甘えて欲しいなぁ。。。口笛


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

ここ1週間以上、手首指や肩関節が
毎日順番に痛くなってさぁ。

しばらく状態よかったのに。。

リウマチってめんどくさいショボーン

痛みが続くと心折れて、
悔しくて泣きそうになる。

お出かけも散歩以外しないから、
オシャレとか化粧とか、してないしニヤリ

そんな感じの毎日で。

だからニコニコ

アバターでお着替え  ね おねがい👗💞




このお洋服、髪型、可愛なぁ照れラブラブ

孫が出来たら
こんなの着せたいなぁおねがい。。。

お子達は、まだ結婚の歳じゃないけどね爆笑