どうもですニコニコ

今朝、
いつもの送迎付きシャンプーやさんで
シャンプーして、
そこで(≧👅≦)shot
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
お写真撮ってもらいましたラブ


綺麗になったし、
雨ん中散歩したくないなぁ、。

でも、2日もお仕事してないしぃ
吉さん昼過ぎからソワソワしだしたしぃ、近場だと歩きそうにないから。。

仕方ない。
とーさん仕事だし、
かーさん頑張って酒津まで行ってやるか🚕爆笑
酒津なら、そこそこ雨でカッパ着てても
沢山の二ホイがあって
ちゃっちゃと走ったり早歩き🐕DASH!DASH!

はい!
お仕事もちゃっちゃと完了〜!
頑張ってきてよかったー

あとは、記念撮影して、


木登りもヒョヒョイと。


おやつGET🦊

おつかれさんでした。
かーさんが、ね。
ベッドにフィットで
ねんねよ〜




雨災害、大変なことになってますね、特に九州地方。。

岡山県南部は、今のとこ大きな被害はないけど、警報出てるので、
玄関にクレート&ドッグフードを置き、
避難に備えています。