どうもですニコニコ

今日は、匠吉🦊が
謝りたいそうです、。キョロキョロ


🦊  きちこの最近は〜
謝ることいっぱ〜い!

きちこ  この前〜、
かーさんとお散歩してたら、
草むらが、ザザってなって、

あ!なに? うごいた!

ってなって、よ〜く見たら、
へび🐍さんだったん
で す YO  !!

結構なが〜いヘビさん。
ニョロニョロ〜って
舌👅ぺろぺろってしながら、出てきたから、

あ!遊ぶ!?
遊べる!?    
って思って

プレイバウ( 'ω' و(و "
したら。。。

SO  !!

👩🏻 だめよ! 遊ばない!

って、
怒られちゃったワン。。







えへ  。

あの件ね。

へびさんは、川ヘビっぽかったから、多分危険じゃないヤツとは思ったけど。

シャー!とかいわれたら
いやじゃん?

かーさん、怖くはないよ?
小さい頃、ヘビやトカゲみつけたら、追っかけてしっぽ踏んずけちゃうような、やんちゃさんだったからさ爆笑

でも、一応、危なそうなモノは「母として」教えとかないと、ためじゃが?

そゆことで。  ね。


生き物を見ると、何でも遊べる!
思ってる、クセの強いワンコです。

(母似  かしら。。。口笛)