どうもですニコニコ

ちょっと前の夕散歩。
おねがい匠吉〜おいで〜

どうか、この夏、
なんとか乗りきれますよーに。


今日は、去年の明日のりブログです。
2019.5.24  

リウマチによる「器質化肺炎」になり、入院。

現在まだまだ投薬治療中💊💊💉


関節炎は、かなりよくなった。

だけど、ステロイドが減ってきたせいか、身体が痒い。もともと乾燥肌体質、。
特に目や口周辺が、湿疹で赤くて痒い!
フェキソフェナジン(アレルギーの薬)飲んで、リンデロンA(ステロイド軟膏)塗ったら治まるけど。
ステロイド軟膏は、我慢してやめとこう。
特に目だし。
清潔にして、しっかり保湿クリーム塗ってたら、少しづつ良くなってきてる。

これから、梅雨が来て、さらに暑くなって。。滝汗💦
また去年みたいに、悪夢のような体調になったら、どうしよう。。

そういう不安が、脳に悪影響を及ぼして、さらに不調がでるのは、この冬、心療内科で勉強してわかった。

。。。でもな。。心配してしまうんよ。

辛い経験してると。。。



きちさん。

かーさん、夏のお散歩
行けるかしら。。。



。。。