どうもですニコニコ
しばいぬ。

このフォルムが
大好きなんですよねー😍


グリーンの季節です💚


⬆️酒津公園。
BBQ、結構やってました。。マスクもせず。
家族連れ、大人数の若者。。
洗い物を手洗い場でやって、残骸だらけ。。残念な光景です。。

拾い食いに気をつけて、
遠巻きに歩きました。

河津桜のサクランボ🌸🍒  ラブラブ

さくらんぼと言えば
あーたしさくらんぼー🍒音譜

かーさんのねぇねが母宛に
おくってくれました。

おすそ分けたくさん頂いたわ照れ
甘酸っぱくて、
初恋のアジだった〜ラブ🍒

夕日を浴びる吉さんとあぜ道🍀🦊

この辺り、
最近、🦊の目撃情報多し!ゲッソリ
匠吉じゃないよ、本物!

あたしも冬に見た!
最近も側溝をゴソゴソしてるのみて、ドキッとした滝汗

匠吉と喧嘩にでもなったらと思うと、怖い!

近づきそうだったら
抱っこして、大声でワン!って言って威嚇してやる!

🦊ほほう。頼もしいワンね。
👩🏻匠吉、動物だからと、
誰かれ遊びに誘っちゃだめだからね!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、
めっちゃグリーンの日💚

それはね。。
GReeeeN
朝ドラ主題歌
「星影のエール」
主要音楽サイトランキング1位!
配信「27冠」獲得!!!!

すげー!!!!
💚💚(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ💚💚


どの曲もだけど、

歌詞が、メロディが
歌声が、
スンバラシイ。

昨日より、配信中音譜音譜

聞けば納得!

みなさんも是非
フルサイズで!!


HIDE
ちゃ〜ん💚

いつも素敵な曲を
ありがとう爆笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ