どうもですニコニコ

みなさん、
自粛疲れしてませんか?
今日は、
ほっこり(´꒳`)、きゃわたん(*´ω`*)
のお話しですおねがい

いつも散歩している、
川沿いや、田んぼなどで
2羽のカモ(夫婦かな?)を
よく見かけてました。
確認しただけでも
3組はいたかな?🦆🦆

子育てしてるのかなぁ、
産まれたら、見れるといいなぁ照れ
と思いながら、毎日微笑ましく、
ワクワクしながら遠目に
様子を見てました。

そしたらね!   今日!!

出会えました!!🦆



思わず声が漏れてしまった。。ラブカワユ

カモの親子〜🦆🦆🦆🦆

さっきの場所に戻ろうとするけど
かーさん追ってきたから、戻れず。。

あまりに可愛くて
かーさんついて行きたくて
追いかけてたら、匠吉止まり。。。

🦊キキキキキ。。。えーあー。。。

夕日に照らされる川へ進み
フェイドアウト。

はぁラブ

でも、可愛かった〜🦆ラブラブラブラブラブラブ


さて。

子ガモは、何羽いたでしょう☝️

正解は   ダウンダウン
















🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆

9 羽  でした〜

(息子  いわく。 ひらめき電球)  ウインク


🦊カモさん
かーさんが驚かせて
ゴメンだワン。

ボクはそっとしておいてあげたかったから、止まったのに。。


びっくり そーだったの!?

さすが!  匠吉。

生き物さんのこと
わかってらっしゃる爆笑

カモさん🦆🦆🦆🦆
もう追いかけないから、
家族仲良く、元気に暮らしてね〜照れ