どうもですニコニコ

匠吉🦊が我が家に来て
今日で3年経ちました

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

2017.1.2  に
「備前桜山荘」という
犬舎で生まれた、
豆柴くん。
このキツネの子のような
柴犬の赤ちゃん3ヶ月ラブ

3年前の今日、
我が家に迎えました🏡🦊
↓犬舎から家に向かう
車の中の匠吉🦊。
なんという、
不安そうな
ウルウルしたおめめ デレデレ

この顔を見て、
かーさんは誓いました。

「この子を絶対に守る!
そして、
「家族みんなで、
ずっと、ずーっと
楽しく過ごそう 👪🦊」

↑初めてのお庭散歩 照れ
🦊「お外なんか、こわいギザギザタラー

でも、2ヶ月後の頃には
お外だんだん楽しくなってきた〜
(*`∀´*)ニカッ


小さい頃から、
人や車とか、
大きな物音が苦手。
ナーバスでデリケート、
警戒心強めな
ビビりんちょさんニヤリ

🦊。。。それがなにか?

だけど。


よく走る!

ワンコ大好き!

たまに🍑になり。

そして、また遊ぶ!
たのしい〜〜音譜音譜音譜DASH!DASH!
いつでも、どこでも
なんでも!?
モリモリ食べる!

そして、また走り!

ふた周り大きい
美人なガールフレンドも
できたね!!ラブ ヤルネ



昨日、初めて見た
ほふく前進!!びっくりオォ!

🦊やるときゃやるのさ!

よく寝ることも
大事ね  照れ

時折見せる
穏やかな顔  おねがいステキラブラブ

あとね。
匠吉さん、
表情がとても豊か!!爆笑








どんな時も

ぜーーんぶ 

愛おしい 🦊ラブラブラブラブラブラブ


これかも
よろしくね!!