どうもですニコニコ  

お散歩コースにある大学の土手沿い。
🦊「諸君。このご時世の中でしっかり学びたまえだワン。」
(3年前からここで散歩し、日々学習している匠吉パイセンニヤリ

一昨日までポロポロとしか学生を見かけなかったけど、昨日朝は、続々と学舎へ来てました。
歩き、チャリ、原チャ、
ほとんどの学生が
マスクをしてました!えらいね!

🌸🌸🌸🌸
桜の散歩写真を、沢山載せたいところだけど、
少しでも多くの方に見て欲しくて、
今日は、↓こちらのをリブログ
させていただきますおねがい
☝️ラム※カナさんのイラストが
とても可愛くて、癒されますラブ

皆さん知ってますか?
星野  源さんの  
「#うちで踊ろう」音譜
🕺🕺🏻🕺🏼音譜音譜

↓歌詞 です。
(Twitter スクショです。)

↓楽譜(メロディ)



↓私もこんなの
してみたーい!ヾ(*´∀`*)ノ

でも。。
スマホ使いこなせない。。チーン


↓個人的に、これ!
ぼっけぇかっこええーー!デレデレピュ〜



かーさん、
ただいまお歌を練習中〜音譜音譜音譜


お歌やダンスが苦手な人も
こんな動画みたるだけでも
楽しめると思います照れ音譜音譜音譜


さあ!
きちこも
ステージに上がって
一緒に歌おう!!

🦊。。。
なんなの、これ。

👩🏻  ん?