どうもワン🦊。

あら、きちさん。
車のってどこ行くの~?

ねぇねと、
初ラブラブドライブだワン!🦊❤👧

。。キョロキョロかーさんも居ましたけど。。

この3月に大学卒業したねぇね。

コロナで卒業式は中止になったけど、
卒業証書を受け取りに行った日。

せっかくだからと、仲間と袴で写真撮ろう!って。

実は↑赤の振袖、私が20歳で着たもの。
母が大事に管理してくれたし、私もすごく気に入っていたので、娘に着て欲しいと思ってた。
HANAE MORI の流れのあるリボンが特徴的で美しいでしょ?照れ

。。おっと。
着物自慢しちゃったてへぺろ

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

卒業旅行もキャンセルせざるを得なかった状況。

なので。、 
「卒業お花見散歩」と題して。

かーさんお気に入りの
桜の公園🌸🌸🌸
かーさんもここの公園久々~。

晴れ予報だったのに、雲が多かったのが
ざんねーん😞

ソメイヨシノ🌸も全体的に2.3部咲き。

でも、沢山春を感じました。

👧匠吉ー、撮るよー📸

🦊かっこよく撮れたワン?

↓かーさん目線の撮影。

↓ねぇね目線の撮影。



↑🦊ダッコいやん
歩きたいワン。

ならば。

匠吉ー、おいでー!!
ねぇね、必死の走り!爆笑
🦊いえーい!いっちばーーん音譜音譜
👧めっちゃはやーーーあせるあせるあせる

日曜日で、サッカー少年団や、花見客も割と来てて、賑やかなところは、匠吉さん、ビクビクだったけど、
居ないとこは、のびのび遊べたから
よかった~照れ




帰りの車で、疲れてウトウト

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。

ねぇねと桜散歩🌸たのしかったね!

きちさん地方は、
ソメイヨシノ🌸来週末が見頃かな。

ねぇね、
4月から社会人新1年生!!

がんばれーーヾ(*´∀`*)ノ