どうも。

野草が似合う、
可愛いきちこです🦊チューリップ紫

3/22(日)、ポカポカの朝はでした晴れ


かーさんとのお散歩コースにある、
枯芝でくつろぐのがお決まり😉

この日は、かーさんも
ドッコラショっと座り、
一緒に日向ぼっこ🦊💓照れ


斜面芝生でのコロコロお遊びを
見てやってくださーいカチンコ

芝にスリスリ~くるくるくるくる
からの、ハッびっくり の動画30秒です。


なにかおった!?キョロキョロ

次は~
ハンカチとってこ~い( っ'-')╮ =͟͟͞͞

はいはい~い🐕ルンルン

。。?えーあれれ?

↓持って来ず。
ゴロりん長音記号2してからの
ひとりブリッジハンカチ落とし爆笑



からの~

↓ハンカチ芝ソリ 笑い泣き拍手拍手拍手
の動画 16秒です。


ソリ  おもしろそー!!

次の散歩の時、かーさんも
ソリ持っていこーっと☝️ニヤリ



かーさんにできるかワンねぇ~🦊フッ


どーかなー。

軽すぎて滑らないかもねー。。口笛


3つの動画
見て頂きありがとうございました!