どうもです。🦊


アザラシ系
「ゴマ吉」
( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )キャワ💚

9月にゴン兄さんが
描いてくれた匠吉🦊
GReeeeN色でステキ💚
(やっとお披露目出来ました💦)



秋って
涼しいって、いいね照れ

更年期のホットフラッシュ滝汗も減るし、
涼しいと、外でウォーキングできるから、
リウマチの痛みが、少し和らぐしニコニコ

あたしにとって、
10月~4月が、活動期!!☝️ウインク



朝、自分のウォーキングは
匠吉と別に、
1人で20分くらい歩きます🚶🏻‍♀️

今日は、少し早く目が覚めたので
匠吉たちと帰りのルートで
出会えたよ〜音譜



声も発してないのに
駆け寄ってきてくれた〜(∩´∀`∩)♡

こういうの、嬉しいねーちゅーラブラブラブラブ

一緒に帰ろう🏠🚶🐕🚶🏻‍♀️音譜音譜
朝日を浴びた
お尻、ぺかーキラキラ🍑


我が家に来た、4ヶ月の
警戒心強め、ビビりんちょ匠吉🦊。

今もそれはあまり変わってないけど

ワンコと遊ぶのは大好きなんだよね!



手作りごはんと、歯の手入れは
手がかかるけど、健康のために頑張る!

これからも、
ずーーーっと、ずーーーっと
かーさんの愛くるしい匠吉さんですラブ


そろそろお散歩も、同行しようかなニコニコ