どうもワン🦊。

🦊にぃに、とりゃーーー👊🏻ドンッむかっ

顔がマジやん   ニヤニヤ

それって。。。

え!?
もしかして
あれやるの!?ニヤニヤ


(・∀・)イイネ!!

ひさびさ〜( 'ω' و(و"♪

見る見る〜アップアップアップアップ

では!
張り切ってどーぞ〜👏🏻爆笑


🦊匠吉
Break Dance 
SHOW TIME〜🕺🕺🏻🕺🏼





(・∀・)イイネ!! 
サイッコウダネ!!音譜音譜音譜音譜🕺🕺🏻🕺🏼



※モノすごく期待された方
すみません。。。m(*_ _)m

飼い主の自己満お遊びムービー🎥
でした!爆笑


🦊かーさんが楽しいなら
なんでもやるワンよ〜音譜音譜

なんていい子!
ドキドキ( ´・ω・)ノ(∪・ω・)


かーさん、
もうすぐ退院できるからねー!

いーっぱい
遊ぼうね!!!ちゅーラブラブラブラブ




💊💊🏥🏥🏥💊💊

入院して16日が経過しました🕰。

ステロイド(プレドニゾロン)
1日30g→昨日から1日25gに減。

長期戦になりそうですが、
強い痛みからは、
今は解放されて、
全体の体調は
とても良い感じです照れ


応援して下さっている皆様や、
家族の支え、協力、

医療スタッフ皆様の
お陰様だと

身に染みています。

本当にありがとうございます!!

心より感謝しています。


今は、「器質化肺炎」治療のため
ステロイドが多めですが、

肺の状態が良くなったら、
リウマチの薬がまた少しづつ
再開になります。

前の薬と同じではないようです。。

よく話に聞く、
自己注射💉になりそうな予感ぐすん


ま。
仕方ありません。
自分のカラダと上手く付き合っていくため、覚悟はしてますウシシ


そうそう。
リハビリのお話聞いて、
こんなの装着しました!

手首を守る
裏表に鉄板入りサポーター!✋

これ、ホントに手首固定されて、
こうやってスマホとか、ペンとか
使っても、あと痛みひかない!

良き装具を紹介してもらえました!

手をついたり、物を運んだり。。

手首って、元気な時は意識してなかったけど、
意外と手を使う動作、全てに
負担かかっているのだと気づきました。

両手👐に一日中装着してますニコニコ


このサポーターを帰ってからも
ずっと付けて生活する予定☝️。

これ見たら、みんな気づいて
色々労わってくれるかなぁウインク
ヨロシクネー

まだ痛いのはホントだからね口笛

↑ボトルのフタ、硬いショボーン痛い😣
けど、これ➕サポーターで
なんとか開けれるのウインクチョキ


それと。
細かに手を動かさないといけなかった
ハミガキが、かなり苦痛だった。。えーん
姉👩が、リハビリの冊子を読んで
「電動歯ブラシ」を提案をしてくれて!

病室🏥に送ってくれました!

これ!
乁(°ω°`乁)マジ神!!

めっちゃ楽!
すげーキレイになる!

少しの振動はあるけど、
このOMROMのは、
卵🥚一個分の重さで、
手が疲れないのが
1番の決めて☝️ウインク


ステロイド服用してると、
色々な感染症に
特に気をつけないといけないので、

口腔内、歯周ケアは
とても大事なんです!真顔



👩ねーちゃん
ありがとうー💚💚💚


🦊おばちゃーん
ありがとワンねーヾ(*´∀`*)ノ

ボクもやってみたいワン!歯


(↑🦊今日のシャンプー帰りの酒津。)

正直、マジで
匠吉にも電動歯ブラシでキレイに
してやりたい!と思うかーさんです。。

だけど、

電気音で、即拒否🦊!は
間違いないので。。チーン

ハミガキ嫌いになると
それこそまずい。

かーさんが、優しく歯ブラシで
シャカシャカしたげるねーニヤリ


あと少し。

入院生活、頑張ります!