どうもワン🦊。

🦊ねぇねぇ、かーさーんおいで

照れなぁにぃラブラブ
肉球🐾ムニムニしたいなぁバイバイ

肉球🐾の
香ばしい香り〜ラブクンカクンカ

。。。ふぅ。

妄想Timeはちょっと虚しい。。ニヤリ



入院初日から9日経ちました🏥。

ステロイド使用により、手足の関節の痛みは、だいぶ治まってます。

三日前くらいから、
口腔内の感染症「カンジダ」が少し出て、専用のシロップでうがいしたら、すぐ治まりましたニコニコ


「強い痛みがない」
というのは、こんなにも有難いことなのか。

入院前は、かなり痛みがあって、
自分のことも満足にできないし、
それに苛立ち、こんな身体になったのは家族のせいだと勝手に嘆いたり、
そう思うと、誰とも話ししたくなくなって、誰もこのツラさわかってくれないと、ひとり殻に閉じこもってた。。

でも、家族みんな、手を差し伸べてくれたし、極力してくれてた。

家族だから、しんどい時は
してもらって当たり前
みたいな態度だったわたし。

黙ってやってくれた家族。


入院して、Dr.やナース、スタッフ方々が、
とても献身的にして下さり、
家でのことを、反省しました。


そして。
入院してから今日初めて
母に電話しましたおねがい




「アリガトウ」



わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


さて。

お待ちかね?
の匠吉さんmovie🎥🦊です!


お家でのご飯タイム〜🍲

ちゃんといつもの、
できるかな?☝️目





クレートIN🦊アップアップ

この後、ちゃんとINして
フセしてマテ、ヨシ!までで
ワンクール☝️。

🦊キュンキュン音譜音譜音譜アップアップ
いいながらも、ご飯の為に頑張る姿は、

毎回いじらしくて
可愛すぎるよ〜〜酔っ払いラブラブラブラブ


🦊は?
かーさんの癒しの為に
やらされてるのかワン!?


えーそーではないよ。
かーさんや家族を、もっと好きになってくれるための、日々の練習やん☝️

🦊まあ、食べれるなら
やってあげてもいいワンよ音譜


🦊美味かったワン👅。ゴチでした!





んじゃ、まったねー👋🏼ウインク