どうもワン🦊。


🦊やっほーワーン👅むらさき音符

びっくりおお!?   こ、これはもしや。。



↑ゴン兄さんからの。。。ポーン



🦊匠吉
生イラスト!

ゴン兄さんより、

かーさんの手元に
届きました!!👩‍🦰🏥🎁


すっごーぃヾ(*´∀`*)ノむらさき音符



素晴らしくお上手〜
👏🏻✨👏🏻✨(๑´ω`ノノ゙✧

そして、

きゃわいい酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ


↑右の写真を元に
描いてくれたのだそう☝️

🦊似ずぎてます!
(。・о・。)ワオキラキラキラキラ


ゴン兄さんいわく、
この写真が気に入って
くれてるのだそう照れ

私も、このポーズ
好きなんですよ〜おねがい


で。

↓こんなふうにちょっと
アレンジしてみましたよ☝️ウインク


ゴン兄さ〜ん、
おて、出来ましたよ〜
爆笑ニャハ!!



他にも、お見舞いの品々を
同梱して頂きました!おねがいアリガタヤー



ベッドからよく見える位置に
飾らせて頂きました照れ

寝転んで見てると、
匠吉がこっちに
走って来てるみたいに
見える〜

🦊「かーさーん音譜音譜音譜DASH!


👩‍🦰「匠吉ー、おいでー」




。。。とかやってると、
ちょっぴり会いたくて
泣けてくるけどぐすんグスン


病室でも一緒に過ごしてる!って言う気持ちの方が大きくて、

安心デレデレ
そして、頑張れる!ウインク


🦊「ゴン兄さん、
かーさんを元気づけてくれて、ホントにありがとワンねー(∪•ﻌ•∪)」



改めて。

ゴン兄さん、お忙しい中
素敵すぎるイラストと、お見舞いの品を送ってくださり、本当にありがとうごさいました。

全体に私の好きなGREEN
を纏ってくださり、さらに感激しました!
(*' ')*, ,)✨ペコリ。


宝物です。

大事にしますね!💚