どうもワン🦊。
5/27(月)の晩、だったかな?
とーさんからの匠吉便り📸🦊。

元気に過ごしているそうですニコニコ

ウンチ写真もOK( ´・∀・`)b。

ただ。。。。

ここ(月)(火)と、昼間トイレにオシッコは、全くしてない、と。えー

とーさんが帰るまで10時間お留守番。

匠吉は、トイレでは、足が濡れるのを嫌ってか、ほとんどしませんショボーン
私が家にいた時は、昼ぐらいにミルクとかを飲ませて、練習の為に「しーしーよぉ」と何度も声掛けして、やっと前足でトイレをカキカキ何度もして、やっとやっとジョジョーーーーあせるあせると長ーいオシッコをします。

ワンコは、テリトリーを汚したくないのは知ってるけど。。。ぼけーウーーン


とーさんが帰って、散歩の時と、ご飯の時、かなりお水を飲むと言ってました。

サークル内の水は減ってない、と。

よーするに。
水飲んだらオシッコ出ちゃうから、
飲まない。
動いたら喉渇くから、じーっとしてる。
時々体勢をかえて、場所を変えて、
またじーっとしてる。。。


ある意味、

「賢い子🦊」
「省エネタイプ」

ということで、
よろしいでしょうか?キョロキョロ


ああ!
だから、その反動で、
お庭を駆け回ってたんじゃな!☝️


なるほど。納得ウインクひらめき電球


まあ平日は、そんな感じで、
頑張ってやー(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑昨日朝のお便り写真。

。。。朝忙しいと思うけど、
目ヤニを取ってやってー🙏🏻うーん


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


💉ここからは私の入院での話です🏥

皆様には、ご心配おかけしております。

コメント、メッセージ下さった方、
ありがとうございます!
とても励みになっています(⁎-௰-⁎))"ペコ


入院から6日経ち、
ステロイドのお薬が効いて、
手足関節の痛みも、ちょっと押さえたら痛いけど、普段と変わらないくらいの生活が出来てますニコニコ

副作用の感染症は、今のところ少し手の皮が剥けてる位で、大きな事は特にないです。

口腔内にも感染症起こりやすいので、
しっかり歯磨き、うがい、マスクなど、徹底しています(‾᷅👄‾᷄)歯

大量ステロイド服用により、血糖値が上がりやすかったり、様々な不調が出てくるらしく、定期的に、色々な検査をしてます。

今のところ、夜1~2回目が覚めてしまう🌃目
これもステロイドの影響らしい。
夜中、身体がカーッと暑く🔥なって汗がでる。。滝汗あせるあせる
呼吸もちょっとしんどい。

なので今日は、
睡眠導入剤「ベルソムラ」という薬を
試しに飲んでみます。

朝までぐっすり寝れますよーに🙏🏻ニコニコ



あとね。
今日、おーー!びっくりとなる出来事が
ありました。


「部長総回診」👨🏻‍⚕️。

そう。アレです。

リアル「白い巨塔」👨🏼‍⚕️。


お偉い部長さんが、担当医師や若い医師を引き連れて、病室にやって来ました!

👨🏻‍⚕️👨🏼‍⚕️👩‍⚕️👨‍⚕️👨🏽‍⚕️👨🏾‍⚕️👩🏽‍⚕️👨🏼8人は居ました。


こないだまでの白い巨塔📺を
病室で観てたので、
思い出して、吹き出しそうになりましたよ!(笑)

財前先生みたいな威圧感はなく-w
お歳の穏やかな部長Dr.でした👨🏻‍⚕️。


担当Dr.やナース、スタッフ、
とても親切丁寧で、コールしたらすぐ来てくれるし、安心して養生させてもらってます。


関節に負担のかからない作業療法の
リハビリ指導もしてもらいました✋


食事もね、ホントに美味しいの🍙💚

↑AorB選べる献立、

↑月水金は、朝焼きたてパン🍞ラブ

はぁ照れ
自分で献立考えなくて、
誰かが作ってくれるご飯。

美味しくて、有難いの極みです!


退院してからも、
我が家に届けてくれんかなぁ。。デレデレ



🦊それサイコー!

\( ´ω` )/

↑珍しい完全タヌキ顔の匠吉爆笑