どうもワン🦊。

昨日の夕散歩後、
匠吉邸でのこと。。。

こんなことがあったようですウシシ👇






🦊ひゃっほ〜〜音譜音譜DASH!DASH!DASH!


ポーン  どしたどした!?

🦊ボクんちィェーィアップアップ




すっごい走るなーーーー目目目(笑)


それにしても匠吉、それは
パピーちゃんのテンションだわ。


2歳5ヶ月って
こんなん??    うーんはてなマーク


人間でいうと26歳ぐらい?

そかそか。

アスリートなら、現役バリバリの
年齢じゃな☝️ニヤリ



うん。。まあ。

どうみても楽しそうだし、
良かったわ爆笑


お庭、ドッグラン仕様にした甲斐が
あったわ! 

(余計なな雑木や花類を引っこ抜いたり、
小石を丁寧に拾ったり。すぐそばが、大型トラックもビュンビュン🚚🚚DASH!DASH!ひっきりなしに通るから、飛び出し防止を徹底した柵や門扉選び。。。etc.....
私のリウマチでお散歩に満足に行けれない日が、これからもあることを想定し、さらに、夢見る何年後かの可愛い孫ちゃん赤ちゃんラブラブと匠吉さんが、楽しく遊べるように。と、将来のことを先読みして、とーさんと頑張りました!)


かーさん元気でたわ!
\\\٩( 'ω' )و///


今日も、
元気に過ごしてねウインク



あ、

昨日室内トイレ、どうだったかな。。


ぼけー