どうもワン🦊
ちょっとだけぷよった匠吉さん口笛
ニンマリが可愛いよラブラブ


はい。えぇ。

タイトル、そのままです<(_ _)>

私、昨日から入院LINEしております。

ざっくりと説明すると。


持病の関節リウマチによる合併症の
「器質化肺炎の疑い」。

です。ショボーン

様々な検査結果により、感染症ではなかったので、ステロイド(プレドニゾロン)大量療法による治療です。
免疫力がググッと下がるので、感染症に注意⚠

全身の関節がかなり痛い(・_・、)
特に✋手。
元々しわしわの手指で分かりにくいけど、けっこう腫れてます真顔

1週間前に、入院が決まり
昨日から入院しています。

個室を希望してたけど、空いてなくてえーん
昨日は四人部屋へ。。
すぐ個室空き次第、移りたいと申し出。



ナースステーション直結なので、
重症患者2人既にいらっしゃり。。
常にナースやドクターが出入りしてて。。
ガーン
感染症患者だと聞こえたましたよ!!ゲロー

こわいこわいーーー滝汗

↑私の表示。
足も痛くて歩きにくいので
転倒注意人物☝️💧。
でも歩けないのは朝起き抜けの時だけで、起きた時のトイレだけナースに付き添ってもらい、その後は歩行器で1人で歩けるようになります。


そして、今日の昼。
個室に移れました!
ヾ(*´∀`*)ノ

これで、少し、いやかなりストレスが
軽減されました!ニコニコ


3週間、長いけどゆっくり養生させてもらいます( *・ω・)*_ _))。



わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


「キツネ豆柴の匠吉さん」
のブログでしたね☝️

入院が決まり、匠吉のことが何より気がかりで、入院前日まで、色々準備してきました。

入院の間は、とーさんにほぼお世話を頼んでます。

1番 手がかかる、というか
手をかけたい所は、やはり手作りご飯🍽

カリカリフードでは、便の状態が良くないので、
朝晩手作りをあげてきてました。

でも、朝はやはりとーさんも忙しいので、朝だけカリカリフードに。

せめて晩は手作りを食べて欲しいと思い、
かーさん、頑張って3週間分の手作りを、一日分づつ、計測して作りました☝️ウインク
↑カンガルー生肉、
カツオ、サワラ、イワシ、
さつまいも、かぼちゃ
舞茸、エノキ、ワカメ、ごぼう
(生肉以外は全部茹で。)

これを21個!
🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘

冷凍庫を整理して、これを全部入れて来ました!爆笑ガンバッタ

前日の晩に冷蔵室に入れとけば
ちゃんと解凍出来てますウインク


歯磨きは、毎晩ペーストで私が歯ブラシで磨いてたけど、とーさん歯ブラシ苦手で。。えー
なのであまりグリニーズ使いたくないけど、全くしないよりはいいかな、と。
これプラス、歯石歯垢除去の「リデンタスプレー」を使用。
余裕ある日は、なるべく歯ブラシして欲しいと、お願いしました🙏🏻。


まったりしょうち照れ
くねくね吉さん爆笑

ワンプロ大好き吉さんチュー

1人でお留守番が上手な吉さんおねがい

お手手遊び吉さん🙏🏻グリーンハーツ

おめめクリっと吉さんラブラブラブ


ゴン兄さんイラストの吉さんグリーンハート

(明日は私の誕生日なので、
green匠吉をチョイスしてみましたにやりグリーンハーツ)


どの吉さんも、ちょっと頑固さが出てしまう吉さんも、
ぜーんぶだいすきだよ!デレデレラブラブ



🦊ボク、いい子でいるワンよ〜


(´つω;`)グスン。。
かーさん寂しいよぉ。。


私が、1日でも早く帰れるように、治療がんばってたら、
匠吉にもきっと伝わる!

って信じることにします!

匠吉はホントに賢い子です🦊ウインク


未だ精神年齢幼稚園児の高校息子👦の方が、何かとやらかしてくれる。。真顔
ここ半年で、チャリンコで車と接触事故を2回!
私の入院前に風邪っぴき!
昨日は、学校の奉仕作業で目にゴミ入ったのに放置して、悪化!


はぁ。。。。チーン


この辺は、とーさん似だと
思うな〜〜|´-`)チラッ