どうもワン🦊。
真っ黒匠吉(笑)🦊ボクデス。

夕方散歩担当なので、夕方の写真多めのスマホ内ニヤリ早くupして整理しなきゃ💧
↑白い線は、飛行機雲ね✈️

↑🐢さん、まてまて〜🐕音譜音譜


↓ふと目をやると。。。。👀


↑ヌートリアがこっち見てたーー!ポーン

↑旗こえーーー🦊あせるあせるDASH!DASH!DASH!爆笑


↑キレイに草刈りしてくれてたおねがい


そうだ。。フィラリアの話しだった口笛

匠吉地方では、5/15にフィラリアお薬開始してくださいと毎年獣医に言われてます。

先日のフィラリア検査も陰性( ‘-^ )b

5/15(水)。
朝ごはんの後に服用💊。

お薬は、今のことろ体調悪くなったことはないので、大丈夫みたいですニコニコ

蚊の対策としては、
↑↓これらです。
おっと!使用期限が来月だびっくり
去年から使ってます。
ハーブのいい香りです🌱🌱🌱
匠吉は特に嫌がりません。
詰め替えスプレー容器に入れて、外散歩の前にお腹周り重点的に吹きかけます。

また入荷しなくては☝️ウインク








おまけウインク


10年前に始めた、GREEのアバター集め。
この頃は、まだ飲食のパートしてたので、けっこうガチャってました滝汗💸

6年前にスマホデビューしてから、色々操作が変わって、それ以来放置真顔

なんだけど、年2回ぐらい、正月や誕生月とかに、こうやってお着替えしたりして、楽しんでいるアラフィフですの照れ👙👕👘👗👚。

今回のテーマは、
「緑の園」。

かーさん誕生月なので。
5月はエメラルドグリーンハート💍green color

GReeeeN  
もいっぱい聞いてルンルンルンルン

リウマチ全関節の痛みも
飛んでけーヾ(*´∀`*)ノ