どうもワン🦊。

昨日、久しぶりに備中国分寺へ。
夕暮れ散歩してきましたニコニコ
↑初めて会った、
6ヶ月の白柴♂ まろちゃんわんわん
コロッとしてて、遊んで遊んで!って
ぴょんぴょん音譜音譜  で、匠吉ちょっとおちつけよ💧の3吠え🦊バウ。
昔のパピー匠吉の時みたい照れ

↑こうみるとキレイに見えるけど、
匠吉にはアレルゲンの「ギシギシ」えー

↑おっと!びっくり
タケノコ  | ε:) ニョッキ!🦊ナンジャ?
もうここまで伸びたら硬そう。。
そっとしておこう☝️

↑スギ花粉症の匠吉。
杉の木が多いこの山道も、
もう通れるね🌲🐕🌲
おぉー!いい感じになってきた⛰晴れ
レンゲ畑も見頃ギリギリイケるチューリップ紫チューリップ紫

(*´꒳`*)ンフ💚   かわえぇデレデレ

↑鼻のとこ、ホタルっぽく光ってる!
(多分、レンズが光を反射しちゃってるのかな。。?)



五重塔、夕日、オチリ。
うーん。いい眺め照れ


↑夕日を見つめて。
🦊お腹空いたワンなー。。。キョロキョロアレ
朝、ここに来たことはないけど、
国分寺は、夕暮れ時が合うと思いますニコ


自然界から、母の日癒しのプレゼントを
フライングゲット( ´∀`)b🎁