どうもワン🦊。
庭の犬猫用草をガジガジ🌱🌱🌱
放置すると、吐くまで食べ続けることが、山で2回あったのでゲロー
口笛そろそろ終わりよーと
声掛けしたら、ちゃんと終わりにします☝️。お腹すいてるから、というより、ただ遊びで食べてる感じ( ̄▽ ̄)

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

5/1(水)
お友達の豆柴5歳小町ちゃんが
来月関東にお引越ししちゃうことにえーん

小町ちゃんとは、
Amebaブログで知り合い、同じ犬舎で、なんと叔母.甥っ子だった!今まで2回あって、お散歩やドッグランへ行きました🐕🐶♪♪

最後に会おう!ってことになり
一緒にお散歩してきました照れ


↑左:小町ちゃん   右:匠吉
小町ちゃん、シャイだから
匠吉には、ゆっくりね〜と言い聞かせて、グイグイいくのをコントロールしてました。
最初は匠吉と柴距離で歩いてたけど、
だんだん慣れて、興味持ってくれて
↑↓左:匠吉    右:小町ちゃん
落ち着いて、こんなに近くまで!ラブ

でも、お散歩中の黒ラブ♂さんには
小町ちゃんから積極的にクンクンしに行ってたびっくりスゴーイ!

↑曇りでわかりにくいけど、
白いハナミズキ❁の前でニコニコ
よーく見ると、双方ベロが出てて
おやつで釣ってるのモロバレ〜(^ω^)



終盤やっと並んでお散歩できたし、
距離もだんだん近くなって!
いい感じ〜(*´∀`*)

写真はないけど、小町ちゃんから、遊びのお誘いをぴょんぴょんして来てくれて!
少しだけわちゃわちゃと遊べるまでになったの!かーさん嬉しかったわぁデレデレ

↑左:小町ちゃん    右:匠吉
最後記念撮影して、せっかく仲良くなったのに、寂しかったけど、お互いの健康を願って、バイバイしました笑い泣き

小町ちゃん、ママさん、
出会ってくれてありがとう!

またいつか、会おうね!ヾ(*´∀`*)ノ