どうもワン犬

今日も天気よかったので、
朝散歩で急に思い立って、
紅葉が見れそうな公園のハシゴを
1日してきましたニコニコ🍁🌲

まず。朝は、いつもの酒津公園🌳🍃🍁


コビト!?びっくり

なわけないか。。
ママさん達が、
可愛いコスチューム着た赤ちゃんの
撮影会をしてました照れ


犬ボクも可愛く撮ってワン📸
おねがいはーい、いつも可愛いよラブラブ


時には。。。こんな顔も。。

かーさんが落ち葉を舞いあげて
匠吉さんガブリキャッチできるか!?

おー!お見事爆笑👏👏
犬ドヤ顔してやったワン!



かーさん、ちょっとお昼食べるね🍞。

パン屋のテラス席。
外の大きな駐車場で、車の音や
パン屋の旗がなびいたり、
ひっきりなしに人が出入りする
パン屋の出入口が気になって
ビクビクしっぱなし。。キョロキョロ大丈夫ヨ。

色々怖くて、
かーさんの椅子の下へ。ニヤリ大丈夫ヨ。

くふふ照れ    犬キューン


はいはい。
次行きますよー🍁🚕💨
桜の木も、キレイに紅葉してるね照れ


 lovelyなお花🌸が似合うね〜デレデレ




3ヶ所目🍁🌲

可愛いボルダリングの遊び場が
出来てる〜おねがい

お山の色付きは、もう少し後だね🌳🌳



いつもより、いっぱい運転して
かーさん疲れちゃったチーン

匠吉さん、あと運転よろしく🙏

犬任せろワン︎💪


って、言ってくれたらな〜口笛



今日の傑作は。。。ダウンダウンダウン









かお!!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑