どうもワン。


{6B6873F2-409A-4C9C-B92A-D69B48FB9001}


スマホ写真の整理をしてたら、
こんなにキャワユイのがありましたラブ

ゴマちゃんやん酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


今日は、朝から雨で☔⤵︎ ︎
小雨になったのが12時で、
やっと散歩に行ってあげれましたニコニコ


{5AD1FD8A-2CD2-4441-9F13-F680BA0FD337}

家出て、いきなり大通りで
大型トラックがひっきりなしに
水しぶきを上げて、ドワー!!っと
通るから、匠吉さんもビクビクで、
しかもカッパ着てるから
とぼとぼ。。。🐕ショボーン

でも、励ましながら抱っこはせず!
なんとか、うんPポイントの田んぼコースへ行けれましたよーヾ(´∇`)ノ


無事おトイレも終わり照れ
片付けするから待ってねーと言うと。。
{A32B0C42-5144-4E47-A6F6-95E33A638574}

ちゃっかり自分だけ
傘に入って待ってるやん?えー

かーさんは濡れながらやってるのにさ。


まあ、その姿も可愛いから許す!ウインク


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


わたしが晩御飯の支度してて、
にいにとリビングで遊んでた時、

👦「かーさん、入ったよ!」
って、にいにが言うから、

👩「なにー?」って見たら。。。

{D7F3F904-F80E-4BC4-B63F-10D38D295759}

おー!びっくり  

久しぶりに入ったねー爆笑爆笑爆笑


この中に入る時は、
にいにが、匠吉さんを追い立てるように
遊んでる時に、逃げ場として入る時ニヤリ


{4E895EE4-DE41-4FEA-A14B-32327DCB6061}

{A7BFFB61-16C0-4569-A316-F96ED4EC4DA7}

(*´꒳`*)♡なんてかわいいの!

{E0D2356C-B8D7-4545-8CB6-AD04423B500A}

自分で出れるかなぁ?照れ


この後しばらく入ってたけど
なんとか自力で出ちゃいました口笛

もっと見てたかったな〜ラブ






ご飯を待つ2匹🐕犬
{E90AC93C-CB17-4F4A-A3B0-B89B4282EC3A}



どっちも可愛いよ〜デレデレラブラブラブラブラブラブ