はじめまして(*^▽^*)

今日から、豆柴日記を書くことにしました。

体調によって、毎日、、、じゃないかもだけど、
自分の記録として、書くことを目標に
して(^ω^)

↓我が家に来た日の匠吉♂3ヶ月
{A7E640DC-2F9E-4E6A-BF60-39106A1D0475}

車に乗るといつも眠いみたい(-_-)゜zzz…




↓4ヶ月頃
洗濯物干しでの、庭遊び。
穴から出てきて『柴ドリル』






↓初めてのカッパ試着。。。
小さくて、窮屈でこんな顔にw

{160175DC-717A-4CFF-8B12-98A70BB90022}

そして、でんぐり返しwww


サイズ交換してもらいましたd('∀'*)


↓『まて』も、
少しできるようになたよニヤリ




↓ボクの弟🐶。
でも、一人暮らししてるネーチャンに、
連れてかれたショボーン
{39A05B1D-8E06-4C67-9438-3C86B8A44E7E}



{60EF5547-416E-402F-9A35-4830C42F4FA4}

でも、ネーチャンのだっこ、
きもちよかたよー




↓ちょっとカッコよく
立ってみた!!🐶
{58FD00A0-E43A-43AB-AAAF-06FA6C1E1C9A}

あたし的に、
成長したなーって、思えて、好きラブ




4ヶ月までは、まあ、こんな感じでです。

5ヶ月以降は、
また、更新するので〜(^ω^)