Josh Tatofi Japan Tour 2023










イベントクラス合同で

参加させて頂きましたラブラブ











素敵なオープニングの後

トップでの出演

Joshの優しい声に包まれ

夢のような時間でしたラブラブ



会場にいる生徒さんとも

逢えて嬉しかったですラブラブ



以前お世話になりました

お仕事先のお客様方

久しぶりの再会に

懐かしい気持ちでいっぱいでしたラブラブ


みんな元気でよかったおねがい



























関係者の皆様ラブラブ

いつも支えてくれる

生徒の皆さんラブラブ


ありがとうございましたラブラブ





※リハーサル動画です




Mahalo Nuiラブラブ