やしの木THE HULA VIBES やしの木


板橋区を中心に活動している

お教室の先生からお誘い頂き


リコ•ティアレ•エンジョイクラスで

参加させて頂きましたラブラブ







フラステージの他に

バンドさんやコーラスのショー

マルシェも賑わっていて

とても楽しかったですラブラブ








ケイキちゃんもエンジョイも

久しぶりのステージラブラブ


 





お母様方やフラシスの

お手伝いや応援もあり

とても楽しい時間になりましたラブラブ






お写真撮れなかった生徒さん🙏


応援に来てくださいました皆様

主催者の皆様

お招きくださいましたY先生ラブラブ


素敵なイベントに参加させて頂き

心から感謝していますラブラブ


楽しい時間を

ありがとうございましたラブラブ



Mahalo虹