4月レッスン音符


3月5週目はスタジオが

お休みでしたので

休講日を利用して

調子の悪いところの治療を

したのですが

思っているよりも長引き

安静が必要になってしまい

今月の対面レッスンに

行かれませんでしたぐすん






もうすぐIlaniwaiで学んでから

10年になります

Sensei/KAHIKO/Auana

3クラスとも皆勤賞ニコニコ

出来の悪い私には

休まずに行くくらいの

頑張りが無いとですからねうさぎのぬいぐるみ


絶対に休みたくなかったけど

今回は自宅からzoomで

参加させていただきましたラブラブ











画面の向こう側には

先生やフラシスの姿がラブラブ


手を振ってもらえるだけでも

嬉しくて元気になりましたラブラブ


Senseiクラスの曲は

スーパーハードですので

早く練習出来るように

なりたいですラブラブ


Mahaloラブラブ