お世話になりました



長くお勤めさせて頂きました

お勤め先の1つを

3月末にて契約終了と

させて頂きまし




決断するまで時間が掛かりましたが

スポーツクラブでのHulaは

お客様として楽しませてあげる事

私からお伝えしたHulaが

どのように扱われても

また受けに来て下る方も選べません


Hulaを大切に思うからこそ

責任を持ってお伝えしたいと言う気持が

強くなりお客様のニーズに

お応えしていくのが

辛くなってしましました


クラブ様にもお客様にも

本当に良くして頂き

今の自分があるのも

その経験をさせて頂いたからです

感謝の気持ちは忘れませんハート


謙虚に学びまた違った形で

また皆様にご恩返しが出来るように

これからも頑張っていきますおねがい



長い間お世話になり

ありがとうございましたラブラブ







素敵なお花💐

お教室に飾らせて頂きますラブラブ









ありがとうございましたハート