Hōʻike2022



2022/10/10祝日


皆様のお力添えのお陰で

今年も無事にHōikeを

開催する事ができましたラブラブ


ご協力頂きました皆様に

心より感謝申し上げますラブラブ


今日はHalloween🎃

Hōʻikeでもご披露し

お客様からも大きな拍手を

頂きましたラブラブ






様々な経験をさせて下さいます

Natalie 先生&Iolani先生ラブラブ



それを全力で練習してくれる

素晴らしい生徒さん達ラブラブ


私の夢が叶えられのも

Kumuと生徒さん達のお陰ですラブラブ



私が出来ることは

少しでも自分が成長し

皆さんに届けられる事だと

思っていますラブラブ


沢山の応援

ありがとうございましたラブラブ



Mahalo Nui Loaラブラブ