Aloha やしの木


今日はレフアクラスと

久しぶりのピカケクラスの

レッスンでしたウインク



対面でお一人お一人の

お顔を見てのレッスンは

やっぱり楽しいですラブラブ



レフアクラスでは

Sちゃんが紫陽花のレイと

みんなのココを

作ってきてくれました照れ



爽やかな色合いが


綺麗で癒されますあじさい











新色のパウも

みんなに似合っていて

可愛いです😍







ピカケクラスからも

素敵なお花のプレゼントを

いただきましたブーケ1






お教室のパウで揃えて

ピカケクラスの思いも

伝わってきました照れ










生徒さんの優しいお気持ちや

暖かいメッセージ

とっても嬉しかったですドキドキ


またみんなで楽しい時間を

過ごしていけるように

頑張っていきますねウインク






Mahalo nui loaドキドキ