Aloha虹  


皆様のご協力のお陰で

無事にスタジオをオープンさせる

事が出来ましたラブラブ



急に決めた事でしたので

業者さんにお願いするには

時間がなく

出来ることは旦那様が

お手伝いしてくれましたニコニコ










床材の張り替えから

カッティングシートの張り付けなど

毎晩スタジオに来ては

お手伝いをしてくれました


オープンの日の朝には

沢山のお花を買って持ってきてくれて

家族の有り難さも感じています照れ







アラカイちゃん達も

ビラ配りやポスティングなどの

宣伝活動へダッシュダッシュダッシュ







イリマとパカラナクラスは

広いスタジオからの

引っ越しになりましたが



みなさん譲り合って

協力をしてくれていますラブラブ






Nちゃんも元気になられて

また一緒に踊れる事が

とっても嬉しいですラブラブ







沢山のお祝いも頂きましたハイビスカス


































レフアクラスの暖かいメッセージに

インストラクターの皆も

とても感謝していましたドキドキ






お菓子は皆で頂きましたよ~ラブラブ




スポーツクラブの

お客様からも嬉しい

サプライズがありましたラブラブ






Tちゃんありがとう~ラブラブ







皆様への感謝の気持ちと

謙虚な気持ちをわすれずに


ひとつひとつ丁寧に教室を

作り上げて行きたいと思っていますドキドキ



これからもどうぞ

よろしくお願いいたしますおねがい



ご協力、応援をしてくださいました


全ての皆様に

心より感謝もうしあげますドキドキ



ありがとうございましたドキドキ