Cafe Kailaのフラショー

先週に続いて舞浜へやしの木


 






ショーのまえに食べすぎです(笑)




楽屋入りしてからは急いでお仕度ラブラブ








新曲にチャレンジですラブラブ










Hちゃんが妹さんと

ショーを見に来てくれる事になり




妹さんにサプライズしようと思って

一緒に踊らない?

と強引にお誘い(笑)ラブラブ




前日の夜に決めたので  


Hちゃんかなりのプレッシャーでしたが


妹さんは


とっても喜んでくださいましたラブラブ
















ディズニーのお帰りにMちゃんラブラブ








可愛いヘイヘイを

つれてきて下さいましたラブラブ








我が家にお仲間入りですラブラブ




沢山のお客様にお越しいただき

素敵なお花も頂きましたラブラブ








応援ありがとうございましたラブラブ








Mahalo虹