遅くなってしまいましたが


今月のフラショーは

親子フラガールのお誕生日もあり

アットホームな雰囲気でしたルンルン







お二人ともイリマクラスの生徒さんラブラブ








親子で同じ曲を踊れるって


本当に素敵ですねラブラブ

  



プルメリアもみんな堂々としていて

可愛いかったですラブラブ












Tちゃんが写ってないけど

今回担当しましたメンバーですラブラブ


みんな美人さんですよねラブラブ









イリマ*ピカケさんの

お友達コラボも可愛いラブラブ



とってもいい笑顔で踊っていましたラブラブ









Mahalo虹