この日は指導者として

またアイラニヴァイの生徒として

コンサートに出演させて頂きましたおんぷ







1曲目は

ナタリー先生のチャントで

Ke Kuko E Ka Manawa

カラアウと言う長い棒を叩いて踊ります



あの内職で作ったクペエをつけてあひるあひるあひる












2曲目は

マーク ケアリー ホオマル先生の

Ano Ai  Ku u  Wehi

黒の衣装にサングラスサングラス









サングラスをかけてたから

誰にもわからないだろうと……


でも…すぐわかった~と言われてぼーぼーぼー


繰り返すウェヘでスカートが

だんだん上にあがってしまって汗汗汗



この曲を楽屋前の廊下で練習していたら



マークさんが通りかかり

なんとそばにあった机を叩きながら

歌ってくださいましたwハート☆wハート☆wハート☆



こんな素敵な夢みたいな事があるなんてWハート
















貴重な動画を頂きましたおんぷおんぷおんぷ






3曲目は

私の教室からナタリー先生の曲で

Waimea I Ka Lai


音符フラシスが撮ってくれたリハーサル音符






4曲目は

ナタリー先生のShower Tree






wハート☆アイラニの美人シスター達wハート☆






当日直前に決まったた

フォーメーションも綺麗にできて

良かったですキャッ☆




他の公演に出たフラシスも応援に


来てくれてとっても嬉しかったですハート



楽屋に差し入れまでしてくれて

本当にありがとう心


一緒に踊っていなくても皆と気持ちは

ひとつだったね好






みんなほっとしていい笑顔(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v





Sちゃんは

いつも皆を元気にしてくれます心






旦那様も応援に来てくれましたあひる






アップで恥ずかしいけど








この後右手にチュウしてくれましたラブ


綺麗なハンドモーションが

出来るようになる魔法がかかるかもてへ



沢山の学びと感謝、幸せに溢れた

素敵な1日でした心


先生や生徒、フラシス、家族

そしてお客様に心から


ありがとうございましたキラキラハートキラキラ



http://www.magisto.com/int/album/video/PC0_BV0EQlR-eikHDmEwCXp4?l=vsm&o=a&c=c


↑クリックして見てくださいねひよざえもん



Mahalo nui loa虹