長いヲタ生活の中でも1番と言っていいくらい楽しくて幸せなコンサートでした!

年明けには健人くん主演ドラマが始まるし、主題歌の発売もあるし、2月には勝利くんの舞台が観られるし、聡ちゃんは鉄腕ダッシュのレギュラーがあるし、風磨くんはMC番組もレギュラー番組もよにのもあるし…、2024年も(名前は変わるけど)4人を応援出来るのが当たり前だと思っていました。

1月8日の夜遅くに激震が走りました💥

FCから「Sexy Zoneから大切なお知らせがあります」のメールに、新ユニット名の発表だ!!新曲は新ユニ名で出すんだ!って思って、動画を再生しながら、お風呂のドアを開け入浴中の娘に「セクゾの名……えっ!?何?え…」………

娘に「健人くん脱退だって!」って伝え、後はあまり覚えてないけど、全部見る前にイツメンのグループLINEに確か「もうヤダ」って入れて、Xを見に行ったら脱退は本当だった… ←卒業ではなく脱退と書いたのは、現時点での私の気持ちは脱退の方が合っているので…嫌な気持ちになった方がいたらごめんなさい


書き出したら長くなりそうだけど、まだ混乱していて自分の気持ちもよくわからなくて、いつになったら書けるのか一生書けないかもしれないから、今日はこの辺で…


間が空いてしまうけど幸せなドーム魂を思い出しながら少しずつブログを書いていたのだけど、今はセクゾの歌も聴けないし、思い出すと辛いので、書きかけてた冒頭とセトリのみ載せてアップさせて頂きます🙇‍♀️ ←全体の感想もセトリ順の感想も書き進んでいましたがね…


ー ー ー ー ー ー ー ー ー


行って来ました「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ in DOME」@東京ドーム‼️

12月24日(日)25日(月)26日(火)の3日間、ドームツアーラストの地東京ドームに通いました🎶


楽しかったです❗️とにかく楽しかった‼️幸せだった❣️

Sexy Zoneというグループ名最後のコンサートということで、セクゾ歴12年で、なんならジャニーズ歴半世紀以上で、1番声を出して来ました😆



🌹12月24日(日)

娘と連番、お席はアリーナCブロ(ブロック)3塁側、横花(センブロ(センターブロック)から横に延びる花道)3列目

メンバーが横花に来たらめちゃくちゃ近いお席👀

…が!それ以外埋もれて全くと言っていいほど見えない💦

メンバー横花あまり通らないし、風磨くん1度も通らなかったし、立ち止まる位置でもなかったから…

なので、隙間を見つけて双眼鏡で観るか、モニターも機材?や前方の人の頭でよく見えないし、メンステ(メインステージ)上のモニターは目が悪いので肉眼では見え辛くて双眼鏡では近すぎるという…

アリーナに入ってこんな不満ごめんなさい🙇‍♀️


🌹12月25日(月)

娘と連番、お席は1塁側エキサイトシート割と前列、外周が目の前、バクステは斜め横から観る感じ?

アリーナより高い位置なので、ステージも外周も花道もストレス無く見えました!


🌹12月26日(火)オーラス

娘と連番、お席はアリーナEブロ1塁側縦花3、4列目

お友達に救済して頂いたんだけど、お友達が当たったお席が両方メリット・デメリットがあり甲乙つけ難くて、お友達と連番の方で随分迷われた末に良い方を選らばれて、私と娘がこっちのお席になりました!

バクステ近くだから見えるけど後ろ姿が多く、センステは初日のCブロより遠かったけど初日より良く見えた!メンステは双眼鏡でも難しかったけどモニターが見えたから🙆‍♀️

そして幸せと感動をたくさん貰ったコンサートになりました✨ ←お友達オーラスを救済してくれてありがとう❣️


マリちゃん見学、ダブルアンコの冒頭でマリちゃん「We are 〜」 ファン「セクシーゾーーーン」が出来た😭


🌹セトリ(セットリスト)※コピー失礼します

1.人生遊戯

2.Try This One More Time
3.麒麟の子
4.Freak your body
5.BUMP
6.RIGHT NEXT TO YOU
7.君にHITOMEBORE
8.スキすぎて
9.My World(風磨ソロ)
10.ROSSO(健人ソロ)
11.THE FINEST
12.EXTACY LUV
13.LET’S MUSIC
14.再会の合図
15.ぎゅっと
16.せめて夢の中でだけは君を抱きしめて眠りたい
17.Cream
18.雨に唄えば(勝利ソロ)
19.Turbulence(聡ソロ)
20.本音と建前
21.Purple Rain
22.Forever Gold
23.メドレー
・恋がはじまるよーー!!!
・Lady ダイヤモンド
・ぶつかっちゃうよ
・ゼンゼンカンケイナイ
・ダンケ・シェーン
・男 never give up
・Money Money
・バィバィDuバィ~See you again~
・ワィワィHaワィ
・With you
・Forever Gold
25.Sexy Zone
26.timeless
Ec1.Sexy Summerに雪が降る
Ec2.King & Queen & Joker
Ec3.RUN
オーラスダブルアンコール
フィルター越しに見た空の青



実は前ブログのディズニー旅からまだ間もないのに、現実逃避?のディズニー旅に行って来たので、その話はまた今度!