明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします!


と、書いていたら、マンションの地震警報が2度鳴り、揺れを感じたのだけど、とにかく長い💦
これってもしかして遠くで大地震?って思いながらテレビを着けたら…震度7って⁉️
津波警報が出てて、テレビでもXでも「早く逃げてください‼️」って、、、

Xの相互さんが海に近くて車で逃げているけど渋滞で進まないって、「命を守って!逃げて!」ってリプを送って、ドキドキドキドキ

「避難所に着きました」よかった😭

このブログを読んでくださっているみなさんは大丈夫でしたでしょうか❓
ご実家や親戚やお友達が被災していたりしないでしょうか❓

津波が落ち着いた頃、テレビは火災やビルや家屋の倒壊や道路の陥没などの被害を伝え始めて、やっぱり震度7の威力の凄さ…

インスタでフォローしている方は小さなお子さんを連れて昨日金沢に帰省してたけど大丈夫かな?


今日は暇だったから、セクゾの東京ドームのレポを書こうと思ったけど、そんな場合じゃなかったね💦


以前のジャニーズ事務所なら、募金とか炊き出しとか復興支援のボランティアとかしてたけど、今はそういうことを統括する部署あるのかな?💦

事務所をめちゃくちゃにしたあいつらが許せない💢


テレビやSNSで災害の様子が映し出されたり、頻繁に入る速報の通知音で、体調を崩される方もいらっしゃると思いますが、テレビやSNSから離れて、TwitterでもライブDVDでも好きな音楽でもいいから、好きなことをして自分を守ってくださいネ!

くださいじゃなく、守りましょうネ!


家の食いしん坊🐰真絆(まうな)くんを見て癒されてください✨


🐰じしんしんぱいだけどことしもよろしくね