お久しぶりのブログになりましたが、ブログを放置している間に、関西の台風と北海道の地震によって大きな被害が出ました。      

 

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


そしてまだ通常の生活に戻れない方がたくさんいらして、どうか体調を崩されないように!

1日も早い復旧を願っています。


自分にできることはやはり募金だと思うので、ちょっとの我慢(おやつを減らすとか外食を控えるとか)と節約をした分を募金したいと思ってます。 ←24時間テレビにネ!




さて~、昨日はザ少年倶楽部の収録(少年収)でしたね😊


久しぶりのセクゾ出演回で、放送が楽しみです🎵


マリちゃんが体調不良だったとのことで心配していますが、1日も早い回復をお祈りしています🙏




昨日の少年収の7 MEN 侍の出演曲で琳寧くんの靴が脱げてしまったことで録り直しをしたそうで、また爪跡残したネ~😅 ←録り直しって珍しいですよね💦


こういった経験も糧にして、一致団結!更にいいユニットになりますように~💕



爪跡と言えば、先週放送のヒガシプレゼンツ「君に薔薇薔薇…という感じ」は衝撃でしたね😂


君に薔薇薔薇…はトシちゃんの人参娘に継ぐトンチキ曲と言われていますが、私は大好きでした🌹 ←作詞はセクゾのセクサマ・キンクイ・男ネバなどセクゾトンチキ曲(大好き~💕)の三浦徳子さんです。


未だにハイビー侍界隈のみならずジャニヲタ界隈がざわついていますが、これほんと見れば見るほどはまるんですよね💦

リハーサル風景ありがとうございま~す🙏

ヒガシが本当に楽しそうに案を出しているんですよね🎵 
彼こと一世くんの目のアップから始まり、
一世くんのソロ~🎵
HiHi Jets🌹東京B少年🌹7 MEN 侍🌹
前半は次世代ジャニーズの競演❗って感じ🎵 ←ここに侍も入っているのが、またジュニア界隈の新たな動きが見て取れますね👀
若者の一生懸命さと躍動感が伝わります💕 ←みんな真剣に踊ってます。
ここから後半の衝撃演出に~💦
大光くんが薔薇の花びらを撒きながら出て来て、
その後をこんぴといがれおが赤い布を引いて、布の上には上半身裸の少年!作間くんが…😱 
なぜかTシャツを破る💦
破り方もそれぞれで、いがれおは破れなかったけど、show must go on!だったね💮 ←1人1人の破り方を見ていくと本当に面白いですよ😂
最後は作間くんがセンターで🌹

ハイビー侍総勢17人(侍は前田くんが欠席)全員にソロパートがあって、侍はほとんどがソロはテレビ初公開だったので、こんな歌声だったんだ~という嬉しい発見がありました💕 

私から作間くんにMVPをあげま~す🏆 ←トンチキ演出を美しさでねじ伏せた感が素晴らしい👏

この演出は、お兄さんジュニアでは大人(エロ)過ぎるし、ちびジュでは幼すぎるし(犯罪になっちゃう汗)、絶妙でかつ放送コードやら倫理なんちゃらや児童なんちゃらやら………、ギリギリ?な感じで💦 ←いやいや、めっちゃ越えてるとも思うけど放送出来ているのだから良いの~?かな😂

 ※ 色々感想を書いたのに消えてしまって、なんか書く気力を失って上手く書けない💦
でも気を取り直して…


これをヒガシが考えたのであれば、ジャニーさんの後継者になれそうですね😊 ←ブレーンはいるでしょうし、ジャニーさんの手も入っているかもですが…

トンチキ大好き~💕
ジャニーさんの舞台は、トンチキを美少年たちが懸命にやっているのが醍醐味だと思ってるし、でもそのトンチキの中に平和への強いメッセージが入っているところが私は好きです😊

最近、会社をタッキーが継ぐとの報道がありましたが、タッキーは人を見る目と育てる力に長けているので、ジュニアに関してはオーディションで新しい子を入れて育てることを継承して、ジャニーズ舞台の演出はヒガシが継承していくのかな🎵

最近のジャニーズを見ていると、ジャニーさんの終活に入っている感じがするのだけど、早いうちに引き継ぐのはいいことだと思います💮

ジャニーさんにはまだまだ長生きして頂いて、個人的な希望としては勝利くんの代表作になる舞台を作って軌道に乗せる所までは頑張って欲しいと思っています💕



ヒガシ演出と言えば、来週月曜日放送の「ミュージックステーション ウルトラFES」に出演が発表になりましたね❗

ヒガシ・キンプリ・ジャニーズJr.でミニアイランド~😱

12・1月の帝劇の前振りですかぁ😂 ←2016年1月の健人&勝利withジャニーズJr.のあのミニジャニワを思い出しますよね~😊

総勢50人以上ということで楽しみにしています🎵 ←ジュニアは誰が出るかの予想も楽しい🤔

もちろんセクゾも他のジャニーズも楽しみなんだけど、「Mステへの階段 ウルトラオーディション」で優勝して出演が決まったダンスチームに知ってる子がいるので、それも本当に楽しみです🎵 ←決まった時はびっくりしたけど、ずっと応援していたので嬉しかった~😊 頑張れ~❗



現在「DREAM BOYS」の真っ最中ですが、娘さんは頑張って帝劇に通っていますよ🎵

最初は「ドリボはつまらなくて飽きる(ヲ友達談)らしいから3公演でいいわ~」なんて言っていたのだけど、初日から3日間、入る毎にズブズブ深みにはまっているようで~😱 ←チケット多目に用意しておいて良かった~💮 最後電話が繋がってA席だけどまだチケットが残っていたのに「これ以上獲っても困るかな…」って思って電話を切っちゃって、終了のアナウンスを聞かずにやめちゃったの悔やまれる~💦

なんと!娘は鳳蘭さんと紫吹淳さんにはまっちゃったみたいなんですよね😂 ←もちろん担当くんを観に行っているのですが…

娘は元々ミュージカルが好きで、ジャニーズの舞台でジャニーズじゃない出演者が出る舞台はドリボが初めてなので、新鮮だったみたい😅

お二人の歌が素晴らしいそうで👏

私はむか~~~~~し昔、鳳蘭さん出演の舞台を観たはずだけど、何だったか思い出せない💦

話がズレちゃったけけど、出演者のみなさん千秋楽まで事故も怪我も病気もなく駆け抜けて下さい❗



余談だけど、「DREAM BOYS」って聞くと「GOLDEN BOY」を思い出しちゃいます😂

光GENJIのかーくん主演のミュージカルで、ボクシングのライバルとの話でした🥊 ←何度か観に行きましたよ🎵 確かライバル役は城島くんだったよね✨

ドリボはこのゴールデンボーイが元になってるのでは?って勝手に思ってますが…😅

どこかにパンフレットがしまってあるから、今度出してみようと思います🎵