この前、DVDを整理していたら、2011年9月24日


ヤンヤンJUMP』が出てきました ニコニコ


見てみたら、未公開スペシャル 音譜






あれ はてなマーク  聡くん ラブラブ


健人風磨もいる~ ラブラブ











健人・風磨・聡くんはまだジュニアでした 音譜


みんな険しい顔をしているのは、プレッシャーのかかる


ゲームを控えているからみたい 汗



10人が順番にスーパーボールすくいをして、100秒以内


10人全員がクリアできないと、全員罰ゲーム 叫び







そりゃプレッシャーかかるわ にひひ


藪くんからスタート 音譜







さあ、聡くんの番だよ~ 音譜





焦る焦る あせる あせる あせる





ヤッター クラッカー


健人も嬉しそう ニコニコ


お次は山田くん 音譜







次は知念くんだけど、時間なさすぎじゃない あせる あせる あせる






そうだよね~ ガーン



あ~ぁ、って思いながらも、自分たちの番が回って来なくて、


ちょっと安心顔の二人だよね~ にひひ



罰ゲームは、にが~~~いせんぶり茶 叫び







にがい顔も美しい3人 ラブラブ!


お疲れ様でした~ にひひ