2004年HEY!HEY!HEY!』 のNEWS ラブラブ


み~んな大好き


SexyZoneの話が多いけど、実はNEWSも大好き ニコニコ



み~んな大好き

慶ちゃんシゲ、若~~~い ラブラブ!



み~んな大好き


山Pマッスーテゴにゃん ラブラブ あ、私のみ~にゃんにゃん


テゴにゃんから来ています ラブラブ ← そうだったはず にひひ


マッスーは顔が硬いし、テゴにゃんに笑顔なし 汗



山Pが大学に入学した話を、ダウンタウンが色々ツッコんでいました にひひ



み~んな大好き



み~んな大好き


テゴマス、やっと笑った~ 音譜



み~んな大好き



み~んな大好き


慶ちゃんまで突っ込まれて ・・・ 目



み~んな大好き



み~んな大好き


大学での様子を話す慶ちゃん 音譜



み~んな大好き


山Pが大学内で写メを撮られる悩みを話すと ・・・



み~んな大好き


そうですね にひひ



み~んな大好き


浜ちゃんがテゴにゃんに ・・・ ちょっかいを出している 目



み~んな大好き


そういえば、最初の頃、浜ちゃんはテゴにゃんによくちょっかい出して


たなぁ。。。 シラー


今思えば、NEWSに馴染めてなかったテゴをいじることで、目立つように


してくれてたのかな ・・・ そうだったら、浜ちゃん優しい ラブラブ


み~んな大好き



み~んな大好き


言いましょうか にひひ



み~んな大好き


歌は『希望~Yell~』、NEWSメジャーデビューシングル カラオケ


今でもジャニーズで歌い継がれている元気が出る名曲です 音譜



み~んな大好き


歌の部分はこれだけ~ えっ


テゴマス大好き~ ラブラブ