こんにちはニコニコ

先日12/7 ジェジュンがパーソナリティーのYouTubeコンテンツ【ジェチング】
シーズン1の最後を飾るゲストに…

ジュンスが登場!!

2人が揃っている雰囲気は大好きですチュー

ジュンスはジェジュンがいると、すっかり弟の顔になるんだもん爆笑
安心しきってるって感じが好きラブ

30分ほど何だけど、めちゃくちゃ面白くてリピしまくりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

等身大のジュンスが(素のジュンス)大放出爆笑

20年という長い年月………
沢山の経験をして今に至る2人だからこそ話せることもえーん

でも、こうして笑い合って話せる2人で本当に良かった〜とつくづく思ったわ照れ









そんな【ジェチング】に娘の推しラブラブグループのSEVENTEENのマンネ ディノちゃんが出てたんですね~




そのディノちゃんの話の中でジェジュンに会わせたいメンバーにホシくんをあげていました爆笑

そうだよね~ホシくんはSHINeeペンだそうで…
セブチのパフォーマンスチームリーダーだけあってダンスには妥協しないホシくんトラ

そういえば、ジュンスも尊敬する先輩として一緒に《HOT》を踊ってたもんね口笛









そして、ジュンスをロールモデルにしてるメンバーが〜
ボーカルチームのスングァンちゃん。
『ミュージカルやソロ活動もしている姿がかっこいい』と公表しているみたいです照れ

スングァンちゃんの声はとても綺麗で耳に心地よい感じです照れ



こうして、今押しも押されぬK-POP界のトップを走るSEVENTEENがこうして個々が目指す先輩としてジュンスを選んでくれてるって本当に嬉しいし、誇らしいラブ

ジュンスペンで本当に幸せです。




【ジェチング】にもう一組爆笑これまた娘推しのFTが出てました。

多分ジェジュンとホンギがチングなんかな~


これもまた面白い爆笑爆笑爆笑爆笑

愛嬌をすることが嫌いなホンギだけに笑えたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色々な事情で今は3人だけど…

FTもずっと頑張って欲しいわ照れ

陰ながら応援してるからねグッ







【ジェチング】にもう一組爆笑これまた娘推し(デビュー当時)のVIXXが出てました。

VIXXのレオくんもジュンスと関わりがありましたねニコニコ
確か2018年のエリザベートにトート役で出てましたね





シーズン1 では沢山のゲストが来てみたいですねニコニコ



ジェジュンは交友関係が広そうだからね口笛

そんなジェジュンだからヒョンとして頼りたくなちゃいたくなるんだよねジュンスも照れ
人生の半分近く苦楽を共に一緒にいるんだもんね口笛

これからもきっとずっと良い関係でいるんだろうな~ジュンスとジェジュンはキラキラキラキラキラキラ

ジェジュン【ジェチング】シーズン1 お疲れ様でした✨