こんにちはニコニコ

今日は最近の私の心、気持ちの動揺を書き留めて置こうかとアセアセ

実は…今月7月20日を持って7年フルパートで勤めた会社を自己退社しました。

以前〜辞めることはまだまだ考えてませんでした…が…
突然…………自己退社えーんえーんえーん

今はプー太郎しています。
今…診察記録を書いているように、免疫暴走の為正常な身体に戻すべく治療をしているのでこの機会にしっかり身体を戻してからの社会復帰を目指していますウインク

本来は即就活をすればよいのだけど~
もうフルパートとして働くのはやめよう…と
細く長く続けるパートを探したいと思ってます。
そうシニアになっても続けれる職場にニコニコ

なんて…考えてたんですが、やっぱりこの歳の再就職は厳しいと…思うわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あまり選り好みせず…とは思うけど~
私…どんな仕事が合うのだろうかえー

70歳ぐらいまでは身体さえ健康なら働きたいなニヤリ


こんな素敵な働き方をしてる方がみえるのね照れ

私もシニア時代にどう彩るか…その為にはどんな仕事をしてシニア時代を豊かに過ごせるか(お金も大事だけど、精神的に充実したいよね)を自問自答してみないとね。

そんな機会を神様がくれたのかな笑い泣き

暑い時期はちょっと一休み爆笑
寒くなる前頃からぼちぼち職探ししなきゃね
数うちゃ当たる〜かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こうして仕事辞めて思うことは~
働ける所があるって幸せなことなんだなぁ~と改めてて感じたわニコニコ

色々嫌な言葉や態度…あった会社だったけど、結構自由に働かせてもらえた事に感謝もしないとね照れ




相手に対して嫌な思いをさせた人は必ず自分に返ってくるから…と私は思う。(パワハラ上司&モラハラ社員)
因果応報は必ずあるニヤリ