昨日4/1〜韓国【デスノート】遂に始まりましたね照れ
プレビュー初公演無事に終わったみたいですね照れ
もちろん大盛況拍手拍手拍手拍手

日本発のマンガだけに内容は分かりやすいですよね✨

実は私もジュンスのミュージカルを初めて韓国でみたのが2017年1月に見に行った【デスノート】なんだよね…ミュージカルの圧倒的な迫力に心すべて持って行かれたのを覚えていますラブラブラブ
かっこ良かったな〜ジュンスが演じる【L】こと〜【シャエル】ラブラブラブラブラブラブラブラブ

その【シャエル】が戻ってくるのだ〜〜
チケットオープンすれば……
オープンと同時にSold outびっくりびっくりびっくりびっくり
ホントに凄まじい勢いダッシュダッシュダッシュ
韓国ペンちゃん達もチケット取るのが大変アセアセ





しかも〜ジュンスが先日あったコンサートではジュンス自身が【今年一番の作品になる】と言っていたデスノート爆笑

いやいや〜見たくなるの当たり前だよ、ジュンス爆笑爆笑爆笑

まだまだ韓国に行ける状況ではない……よねえーん

韓国に行けないなら〜
お願いします!
オンライン配信していただきたいチュー








「シャエル」100%ロード完了!キム・ジュンス、「デスノート」プレビュー初公演

[OSEN=キム・ナヨン記者] ミュージカル俳優キム・ジュンスが5年ぶりに自分の人生キャラクター'デスノート''エル(L)'に戻った。


キム・ジュンスが昨日(1日)忠武アートセンター大劇場でミュージカル'デスノート'の初のプレビュー公演を盛況裏に終えて観客らの熱い拍手喝采を引き出した。キム・ジュンスは神秘的で独特の雰囲気を漂わせる独歩的な'エル(L)'それ自体で完璧に分解長い時間彼を待った観客たちの前に出たこと。去る1月出演確定ニュースを伝えた後プレビュー開幕前日まで話題を集めただけにキム・ジュンスはその期待に応えるように最高の公演を披露して和解した。

2022年最高の期待作に数えられ、5年ぶりにオーディカンパニーの新しいプロダクションで再び舞台に上がったミュージカル「デスノート」は同名の日本漫画を原作に天才高校生「八神ライト」とそれに立ち向かう名探偵「エル(L)」の激しい脳の戦いを緊張感あふれる作品。キム・ジュンスはベールに包まれているが、優れた脳と推理力で米帝事件を解決する世界最高の名探偵「エル(L)」役に劇を導いていく。


キム・ジュンスは劇が進む中漫画からすぐに飛び出したような100%完璧なシンクロ率で'エル'キャラクターに完璧に染み込んだ。曲がりくねった姿勢に素足で舞台を自由自在に歩き回り、椅子にしゃがんで座って一人だけの世界に陥ったような姿は'エル'そのものだったのだ。キム・ジュンスはエルが持っている叙事詩の一層内密な部分までディテールに表現して出して見る人々を完璧に極そのものに陥り込ませ、格別な存在感を加えた。

また、キム・ジュンスはプレビュー初のボールで一緒に呼吸を合わせたホン・グァンホ(ライト分)と、まるで槍や盾のような爽やかな対決とその中の心理を繊細に描写し、客席を緊張感で満たした。「デスノート」を媒介体として「キラ」を捕まえるために終わらない狂気と脳の戦いの中、まさに死のゲームを始めたキム・ジュンスの姿は、まさに完璧な「エル(L)」の帰還だった。



プレビュー公演を終えたキム・ジュンスは「嘘のようにミュージカル・デスノートが再び訪れた。プレビュー公演だったが、一緒にしたすべての俳優たちが初めてのボールという気持ちで本当に緊張し、これまで一生懸命準備した姿たち100%お見せするために一緒に努力した。何よりも観客の方々に舞台を披露する初日、良い公演が上がったみたいで、そうだ。今後も毎回すべての公演最善を尽くして良いステージをお見せできるようにする。本当に感謝だ」と感想を伝えた。

このようにプレビュー初の公演だけでも観客たちの熱い拍手と好評の中、話題の中心に立ったキム・ジュンス。漫画からすぐに飛び出したような100%完璧なシンクロ率で今回も作品の完璧な「神の一数」になると見られる。左中を圧倒する爆発的な歌唱力をもとに作品とキャラクターに対する深い理解を披露したキム・ジュンスの続くミュージカル「デスノート」公演に対する期待感が加わっている。

一方、完璧なキャラクターシンクロ率を誇り、ミュージカル「デスノート」の本格的な砲門を力強く開いたキム・ジュンスは昨日(1日)プレビュー初のボールを皮切りに6月26日まで忠武アートセンター大劇場で観客を続けて会う予定だ。
(出典 OSENさんより記事お借りしました。)


デスノートのグッズも出ましたね✨
欲しいものが〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
通販してくれないかな〜〜
バッチ〜〜靴下もなかなかいい爆笑
キーリング…2種類共に良いわ爆笑爆笑






プレビュー初公演が終わった、ジュンスから〜照れ


韓国ペンちゃんがTwitterあげてくれた、韓国の広告ラブラブ





オモオモ〜どれも良すぎるわラブラブラブラブ

こんな広告見るとホント韓国に行きたくなるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





4月〜6月までの3ヶ月間身体に気をつけて
怪我もなく終わりますようにキラキラお願いキラキラ



Twitterから沢山お借りしました。