こんにちは照れ

またまたお久しぶりのブログてへぺろ

昨日の土曜日〜
定期的な大阪診察爆笑
雨の大阪に行って来ました雨雨雨

まん防も全国的に解除になり、今まではまん防中のかな数回大阪に来ているけど〜
やっぱりまん防解除、更に春休み中と重なり大阪駅もかなりの人がいましたね。

本来ならこの人波が普通なのかも知れないけど、この2年のコロナ渦で大勢の人で賑わう事がなかったからなんかちょっとした違和感でしたよキョロキョロ

まん防解除ということで今回は娘もちょこっと診察もしてもらうことにウインク
土曜日と言うことであみ皮膚科も予約満杯爆笑
評判は上々ですねOK
流石は山田先生ニコニコ

診察は予約が満杯とのことで親子二人で診察へ〜
今回私は前回2月の診察の時に……
『取り敢えず何も考えずに炎症を押さえながら皮膚を回復させて行こうね。とにかく朝晩2回軟膏(コレクチム軟膏)を薄くてもいいからクリーム感覚で塗って先ずは炎症を押さえながら治療しましょう』
とのことで〜

私ももうあれこれ考えずに先生にお任せすることに改めて心してからの今日の診察照れ
で〜今回の診察は
『少しずつ赤みは引いているから〜順調だよ。まだまだ炎症が酷いところは皮膚がゴワイからもう1ヶ月このままいきましょう〜朝晩2回塗って……勝手にやめちゃダメだよニヤリ
来月1回オンラインで診察したあと対面診察の予約しましょう。』
とのことニコニコ
山田先生と話すときはホントホッとする照れ
威圧感は全く無いし、私の中の不安をわかってくれてる感じがするから〜
正直…たまに…大阪まで診察大変だなぁと思うときもあるけど…やっぱり診察してもらうと気持ちが安定するウインク
安定剤の先生の笑顔でいつも信頼が終わるルンルン
だから、しばらくはこれでいっか〜爆笑


で〜今回はちょっと観光桜桜
さんざん大阪に行ってるのに大阪城🏯に行った事ないなぁ〜と

桜の開花宣言は出てたから〜診察を済ませいざ大阪城へ電車

大阪城って金ピカキラキラ
そして城下が結構広い〜


日頃足腰怠けてるからきついきつい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
桜は桜桜桜
ぼちぼち…まだまだ蕾が多かったわぁ〜

そして〜城内の【豊国神社】神社カブト

仕事運、出世、就職、転職のご利益がある神様として人気の神社

親子共に仕事で色々悩まされているなかアセアセアセアセ
しっかり手を合わせてきました照れ






1日傘は手放せなかったけど雨雨雨

1日美味しい御飯も食べて〜あちこちに行けてリフレッシュ出来ました照れ




次回診察は初夏の陽気になるのかな〜
そろそろユニバも行きたいなぁ口笛口笛口笛