こんばんは照れ


緊急事態宣言も安定の延長決定アセアセ

そんな休日照れ

日常の買い物もサックり済ませ………

午後は巣籠もり生活笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずっ〜〜〜と会えてない推しのシアペン友達に
何か日頃のお礼を出来ないか!?
と考えて………思い付いた物口笛

マスクストラップとマスクケースのセット

今さらな物だけど、これ意外に便利なんだよね〜

マスクストラップだけだとマスク外した時……ブラブラと無防備アセアセ

そこで〜〜〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

マスクストラップに付けたマスクを外した時ケースにしまい首に掛けたままでも清潔を保てる感じ照れじゃないかなキラキラって

マスクケースもクリアファイルだから除菌シートで拭けば安心感もあるよねグッ

付けた感は〜こんな感じウインク




不器用な私のハンドメイドだから…気に入ってもらえるかわからないけど……

いやいや〜既にもっと良いものを持ってるかもだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の日頃の感謝の気持ちを込めて送ちゃいますてへぺろ

感謝の押し売り爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑