こんばんは照れ

人に教えるって〜やっぱりたいへんえーんえーんえーん

伝え方、受け取りかた……ちょっとづつずれちゃうこともあるある〜

だからこそコミュニケーション大事!

失敗したっていい経験になるからね✨
私もまだまだ半人前笑い泣き
教えると言うより一緒に覚えてお互いが成長できれば一番いいよね照れ

今日は空模様が安定せず夕方には雨が振りだしたりで空が忙しそうくもり晴れ雨

でもこの忙しい空模様の後に必ず現れるよ!!

ほらほら〜〜爆笑その忙しい空に素敵なプレゼントが爆笑



わかるかな〜出た〜〜〜〜
虹がウインク右端から左の端までしっかりかかってる流れ星流れ星流れ星

しかも〜〜〜


ダブルレインボー🌈

私…すごいよね爆笑
ラッキーレディーたよ(笑)


皆さんの街で、今日虹〜見れましたか??