心のコントロールがきかない。


何故だろ〜信頼できる先生に出会い、絶対に治るよ〜と言われてる。


勿論ステロイドは使ってないから魔法のように良くなるわけはない。

頭ではわかってる〜


頭の中は汚い顔の事ばかり


だから安定剤をもらってるけど…


最近特に不安に押し潰されそうになりに

時に涙がでる。


そして……大泣きする。



顔の皮膚炎もだけど……


私……の心………どうなちゃったかなガーン




私の運はいいはずだよね〜


運を手元に引き寄せるには…


信頼できる先生に言われた通りに朝晩の二回の保湿と気にして顔を触りすぎない!安定剤を1日3回飲むこと照れ


頑張らずに……踏ん張れ……


願いはもう叶っているから、後は目に見えて来るだけ〜


自己肯定、誉めなきゃ〜そうどんな状態(ゾンビ)でも誉めちぎるぞグー


スマイル、笑顔……心から笑ってないかもねアセアセ


後は………SNSから遠ざかるのも大事かも。


それと……出来れば人と話すことも大切かな(一番今…億劫なこと)