こんにちは照れ

今日…ふと思いつき行って来ました〜

本来ならお正月の初詣で行くんだけど…コロナ渦真っ最中、自粛モードの中でなかなか行く機会がなくやっと新しいお札を頂きに行って来ました爆笑

お札は実家の分も頂いてきたよグッ

午前中は太陽晴れが顔だしていたけど、お昼過ぎたらいつの間にか曇り空くもり

でも〜風もなく、そこまで寒くないしお参り日和かなウインク

いつもは賑やかな秋葉山だけど
今日はとってもゆったりとして落ち着いて手を合わせることが出来たわお願い

静かな中で神様とゆっくり対話できて〜
こんな〜初詣もありかもキラキラ

なんて………思う照れ







せっかくここまで来たから〜と

帰りに『きよめ餅』をGET口笛

お茶お茶のお供に〜